2002年8月分の日記。

今月の日記へトップページへ戻る

 都合により、8月は更新をお休みさせていただきました。
 よって日記は2日分のみです。

−目次−
 1999年  8月〜11月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月        
  事情により、「今日の一言」8月分は
お休みさせていただきました。

  

8月31日(土) 更新再開。 と打ち込んだら、更新最下位と変換された。なんだか妙な気分‥‥ 18時03分

 ま、更新も夏休みしてたって事で。
 
 性格的に、その日あった事をこうやって書くのが好きな人間なので、日記の更新は2年半ほど続けてこれたのですが。
 さすがにネタも現場ネタしかなく、しかも追いつめられている状況ではマトモな文章も書けず。(2chにくっついていたというのもありますが)
 
 だから書いても、元々面白くなかったのが更に面白くなくなるだけ(ぉぃ)だし、疲れてる精神が更に疲れるだけなので、思い切って
 お休みさせていただきました。
 
 ま、就職の方は、万が一無理だったとき、どうやって過ごすかという消極的な対策(ぉ)を立てたお陰で、少しは落ち着きました。
(もう少し悪あがきしてみるつもりですが、もう9月なので、たぶん無理でしょう。そう思っといた方が気が楽なので、そういう事にしときます。)
 
 たぶん、無理だったら、PC系のバイト探して、経験でも積んどきます。てゆうか、目の病気をなんとかしないと、どうしようもないし。
 個人的に、「1人暮らしの部屋」「最強PC環境」「あともう1つ何か」の3つさえ揃えば、別に良いので。
 
 
 ‥‥とまあ、とりあえず少しは、気が楽になりました。
 
 
 さて、今日まで3泊4日で、毎夏恒例、高校のクラブの合宿に行ってきました。
 やった事。‥‥呂布最終兵器、闇鍋、料理当番
 
 それじゃ何の事か分からないのでもう少し詳しく書くと、要はずっと「真・三国無双」やってたって事です。
 んでもって、その間「最終兵器彼女」を座り読みして、たまーに料理とか闇鍋したり。
 
 いつもはギャルゲーもする駄目駄目合宿なので、それに比べたら少しはマシな合宿、だったと言えるのでしょうか。
 もっとも、三国無双以外のゲームは殆どしなかったので、それを考えると、今回は別の意味で駄目な合宿だったのかもしれません。
 
 ま、そういう事は置いといて、明日からは再び仕事。
 場所はインテックス大阪で、何かのイベントの撤去。まあ、頑張ります。
 
 それでは。(久々に書いたら、だいぶ長くなってしまった。反省。)

  

8月15日(木) 終戦おめでとう。(違) 9時30分

 更新休止中と銘打った途端、日記を書く気分になるという、困った状態。
 ま、所詮は気分屋。不定期更新中とかのほうが、かえって気が楽になるのかもしれません。
 
 もちろん、毎日良いネタと良い気分があれば、問題なく更新できるのでしょうけど、
 ネタはともかく気分は‥‥目下調整中。
 
 トップページ、黄色だと暑苦しいので、水色に変えておきました。
 大阪は何故か暑いです。東京でもヒートアイランド現象で結構暑いそうですが、東京ほど栄えていない大阪の方が暑かったりします。
 この前などは、部屋の気温が38℃とかいう、すごい事になってしまってました。(窓開けてたのに、です。)
 
 こんなんじゃ、現場に行っても、やってられません。重いの持つ気にもならないし、走る気にもなりません。
 ついでに汗地獄。ノドは渇く一方。1日に150円のペットボトルを5・6本消費。
 
 地球寒冷化という環境問題が無いことを恨みつつ、今日はこの辺で。‥‥って、久々の日記が「暑い暑い暑い」って、何なんだよ‥‥
 


トップページに戻る今月の日記へ