1999年11月分の日記

戻る

11月27日(土)PM4:24

 今日は大学は休み。午前中はのんびりと過ごす。

 で、午後から運動も兼ねて、自転車でレンタルビデオ屋へ行く。

 するとそこで、カードキャプターさくらのキャラクターシングル「SAKURA」を発見。「扉を開けて」と一緒にレンタル(キャプチャー)する。

 その中には、ミニドラマ「さくらの宿題〜家庭科〜」が収録されていた。かなり日常なお話だったが、「はにゃ〜ん」する。

 で、夕方6時半から、地上波の放送。「さくらとケロと小狼と」が放送される予定。楽しみだ。


11月26日(金)PM9:08

 バイトの研修に行く。しかし、研修の最中に貧血で倒れてしまう。

・・・・・・うう゛・・・・・。撃沈。

 結局、再びバイト探しの日々に逆戻り。

 人生、あまりうまくいくものではないらしい。


11月24日(水)PM9:09

 大学で、小谷真理さんの講演会「アニメのニッポン〜少女革命ウテナを中心に〜」を聴く。

 まさか大学で「絶対運命黙示録」が聞けるとは思わなかった。こんな講演会を企画してくださった文学部に感謝。

 内容も、まあまあ面白かったうえに、ウテナの粗筋が分かってしまった。(ウテナを見たことが無いにもかかわらず。)

 とにかく、とっても楽しい1日でした。


11月23日(火)勤労感謝の日 PM11:11

 早速、高校時代の友人2人が、カキコしてくれた。

 ちょっと嬉しかった。

 で、いつの間にか10ヒットになっていた。1ヒット目は一体誰?(22日の夜9時半に来られた方みたいです。)

 でも、リレー小説や体験談のカキコが無かったのが残念。

 掲示板の応用ですので、結構書きやすいです。まあ、今からのテレホタイムに期待。


11月22日(月)PM10:36

 ついに、ページを公開する。

 しかし、公開して間もなく、日記を更新し忘れてたのを思い出し、今書いている。

 というわけで、はじめまして。TCTと申します。

 まだまだ未熟のため、行き届かない点もあるとは思いますが、どうかよろしくお願い致します。

 それでは。


11月20日(土)PM8:17

 高校の時のクラブ、コン研の方に顔を出す。

 それと同時に、このページの宣伝をする。というわけで、公開日が早まった。

 1999年、11月23日(火・祝)だ。

 しかし、よく考えてみると、いま現在、すでにページ運営が可能な状況だ。

 というわけで、まあ、正式な公開日は11月23日として(カウンタもその日から始動)、そして、今から始められる状態にしよう。

 ・・・・・・で、今、一生懸命、最後の仕上げを行っているところである。


日記帳の目次へトップページに戻る