[TOP]
過去ログ

[Prev|Next]

80番〜108番の記事を表示しています。

108:[ さらにうぐぅ ]

変換ミスも、一般から募集しようかな‥‥

Home Mail TCT 12/11 21:42

107:[ 無題 ]

予備校の冬期講習が・・・・・・
冬休み占領されちゃった・・・・・・
劣等生はつらいよ。

 P.S:新たな変換ミス
     対数関数→鯛吸う関数
     微分積分→美分析文
     期末考査→期末交差    テスト嫌ァ〜

腸管 12/10 14:05

106:[ うぐぅ ]

数Bか‥‥久しぶりに聞く言葉だ。
なにはともあれ、お疲れ様。
しばしの休息を楽しんで下さい。
こちらは、テストやレポートがじわじわと迫ってきていて、
それに脅える毎日です。

それでは。


P.S:合宿どうする?

Home Mail TCT 12/09 22:05

105:[ ZZZ・・・・・・ ]

ようやくテスト終了しました。
あぁ〜、この一週間ロクに寝てない(泣)
でも数Bは0点だったのよ〜 ルルル〜

腸管 12/09 20:05

104:[ 徹夜お疲れ/どういたしまして ]

>腸管
テスト一週間前か‥‥僕もそんな時は、たしか部誌のヤバいネタばっかり書いていたような気がする。
こういう精神状態の時に限って、そういうのがよく思い付くから‥‥(てゆーか、勉強しろよ<当時の僕)

>smith
どういたしまして。これからも、頑張って下さい。

追伸:熱の方はなんとか治りました。
それでは。

Home Mail TCT 11/29 21:53

103:[ 徹夜後 ]

美術の課題のために徹夜しました。既にテスト一週間前を切っています。勉強もせずに頭の中はその後のカラオケと部誌の印刷の事ばっか〜♪

ひっでっぶぅ〜〜〜

腸管 11/29 06:49

102:[ リンクありがとう ]

リンクはってくれてありがとう。早く、ここみたいな面白いページにできるよう努力するね。
こっちのリンクも完了いたしました。

smith 11/25 01:59

101:[ Re:一周年記念 ]

多忙と頭痛のため、レス遅れました。すみません。

水道管>さらなる発狂か‥‥発狂しすぎない程度に頑張ります。

七瀬さん>書き込みありがとう。これからも更新頑張りますので、よろしく。

それでは。

Home Mail TCT 11/24 09:13

100:[ 無題 ]

1周年おめでとう!
これからも遊びに来ます。バイト頑張ってね。

七瀬香織 11/22 22:20

99:[ HAPPY BIRTHDAY! ]

開設1周年ですか。おめでとうございます。
TCTさんもさらなるパワーアップと発狂をお祈りします。アーメン・・・
これの次に書き込むと100個目のカキコか・・・

水道管 11/22 21:55

98:[ あ痛‥‥ ]

「あれれ?」のコーナーの下ネタは、あれは偶然の産物ということで‥‥
個人的に嫌いではないので消さずにいるのですが、やっぱ「さくら脱衣麻雀」とか出たら‥‥痛いなぁ。
できるだけ気を付けます。

P.S:そろそろレス式の掲示板に変えようかな‥‥

Home Mail TCT 11/17 21:56

97:[ 兄さん、なーなー(2377) ]

「しりとり」にいきなり書き込ませていただきました。
「あれれ?」のコーナーみたいに下ネタが増えなければいいですね。読んでてかなり痛かったし。

木管(木曜日) 11/16 23:31

96:[ Re:学生風呂レス ]

毎年、学祭の最終日に、1号館の中庭にて、第1部と第2部に分けて行われています。
第1部がコスプレありの、半分ギャグのプロレス。
第2部が、本格的な格闘のプロレスです。(今年は1人、打ちどころが悪くて気絶していました。)
第1部はイマイチですが、第2部は毎年、結構盛り上がっています。

ただ、参加は学内からしか募っていませんので、参加は不可能です。

それでは。

Home Mail TCT 11/14 13:50

95:[ Re:LINUXについて ]

OBの意見なので、あくまで参考程度ですが‥‥

UNIXというのは、普段生活している上では、ほとんど使うことはありません。
よって、普通の人にはほとんど縁の無いものです。だから、UNIXの知識を持っている人というのは、かなり限られます。

しかし、だからといってUNIXの知識が不要というわけではありません。普通にネットをやっていく上でも、また、CGIなんかを考える上でも、UNIXの知識は必要になります。
ましてや、ウチの部は『コンピューター「研究」部』です。UNIXの研究をして、何の問題があるでしょうか。無いと思います。

‥‥かなり強い口調になってしまいましたが、先ほども書いたように、これはOBの意見です。これは管理人としてレスを返したに過ぎず、本来OBが部のことに関わるのは、あるべき事ではないので、無視して結構です。

それでは。

Home Mail TCT 11/14 13:44

94:[ 学生プロレス ]

学祭にそんな楽しそうな物をやっていると知っていれば、是非とも参加したかったです。
去年の学祭には行きましたが、今年は行けなかったので残念です。

WWWのアレ 11/14 03:27

93:[ LINUXについて ]

その、Aさんですが、いや別に文句があるわけじゃないけど、二台しかPCのない部室にネットワークを前提としたOSを入れて何がしたいのでしょうか?チャットでしょうか?

error人目の男 11/13 19:32

92:[ 2323番(フサフサ)自分で踏みました。 ]

Linuxですか。確かにそれは良いことかも。(UNIXなんて、なかなか触れないし。)

今日、大学の学園祭で開かれた学生プロレスに、なんと「さくらコスプレ軍団」が出場しました。(おそらく漫研であろう。)しかも優勝するし‥‥
↓の件ですが、たしかに金儲けに奔るのは問題ですが、一応需要もあるから、まあ良いと思いますよ。

それでは。

Home Mail TCT 11/13 00:15

91:[ ↓のことについて ]

どうやら有馬(=O村)が言うには、Linuxも入れるとか・・・
でも不具合。

ところで、GBの「CCさくら」で運動会のやつがありましたが、やっぱり某Pケモンのように、人気のキャラであればどんなジャンルでも作ってやれというマネーメイクに走った考えってムカつきません?

腸管 11/12 21:51

90:[ 無題 ]

剃刀‥‥なんだか部自体が危なくなったような感じだな‥‥
それはさておき、2300ヒット、記録しておきました。
ところで、コン研のニューPCって? まさかWin98? それとも‥‥
(もっとも、ウチの部にWin98入れたところで、何に使うのかという疑問があるが。)
それでは。

Home Mail TCT 11/11 22:06

89:[ 来てみたら2300番だ・・・ ]

あらららら・・・もう24世紀に突入ですか。
えーと、本日N田がコン研のニューPCを組み立てました。ですがO村が言うには不具合が生じたようで、剃刀を持って暴れてました。
部長さん危なくなったなあ。

腸管 11/11 20:43

88:[ Re:尼破汚(にーはお‥‥) ]

A原の黄金水はヤバいのか‥‥仕方が無い。泉南あたりで断食修行でもするか。
‥‥というのは冗談ですが、本当にあのコーナーは面白いですね。また折を見て書き込みたいところです。

それでは。

P.S:変換ミスのほう、機会が有れば、どこかに載せるかも。

Home Mail TCT 11/10 23:16

87:[ ニ、ニーハオ! (2280HIT目) ]

変換ミス更新されましたね・・・
俺もこの間から嫌な変換が続いてます。

女子高生→女子更正  確かに構成して欲しいです。
新校舎→信仰者    うちの高校が信者になった!
最強勇者ロボ軍団→最共有者炉簿軍団
           原子炉の軍団でしょうか?
由羅由羅(ゆらゆら)さん→優良優良さん
           「ふたりH」のせいですかな。

といった具合です。IMEは阿呆ですねぇ。

あと、いくら何でもA原の黄金水はやめたほうがいいです。確実に病気になりますよ。

腸管 11/10 00:24

86:[ 記録しておきます。 ]

2222ヒットおめでとう〜
記録が反映されるのは月曜になると思うけど、記録しておきます。
それでは、また明日。

Home Mail TCT 11/06 00:04

85:[ これキリ番よね? ]

こんにちは。バイトお疲れさまです。
2222踏みました〜。

七瀬香織 11/05 08:32

84:[ どうもです。 ]

どうもお久しぶりです。
頻繁に更新、といっても日記だけですが‥‥
これからも頑張っていこうと思います。
それでは。

Home Mail TCT 11/04 21:56

83:[ おひさしぶり♪ ]

ネットワークサーバが死んでいてなかなか遊びにこれなかったですが・・・おひさしぶりだね
TCTのページって頻繁に更新されてるみたいだけど・・・さすがですね
私もHP創っているものの・・・更新回数が不定期です
これからもがんばって楽しいページにしていってね

追伸:相互リンクはとりあえず見送ってください
私のぺージはリンクする程度の出来ではまだないです

Home Mail しのぶ 11/02 23:29

82:[ Re:お礼 ]

ヤバめなページですか‥‥頑張ります。
ところで「○○小説」って、なんだか表現的に誤解招きそうな気が‥‥。(書いてるけど)←おい
○に何が入るか分かりませんが、黒系小説のほうなら(最近あまり書いてないけど)久々にやってみようかと思います。
それでは。

Home Mail TCT 11/01 23:52

81:[ お礼 ]

相互リンクしていただいてありがとうございました。
TCTさんも更新がんばってください。これからもヤバめなページを期待していますので。
もちろん○○小説にも。

そうそう、今までエラーしか出なかったここのカウンターが今日は普通に表示されました。
一応報告しておきます。

Home Mail ゆらゆら 10/31 23:08

80:[ テスト書き込み ]

掲示板プログラムを少しいじったので、書き込みテストさせていただきます。
最近、またサーバが重くなってきたので、ログファイルを少し削り、軽量化をはかりました。

Home Mail TCT 10/30 22:59

[Prev|Next]

80番〜108番の記事を表示しています。

管理者 TCT : JawaNote v1.41 [Shigeto Nakazawa]