[TOP]
過去ログ

[PrevNext]

41番〜79番の記事を表示しています。

79:[ Re:21世紀最後の年 ]

各所への書き込み、ありがとうございます。
2100ヒット、記録しておきます。

カラオケですか‥‥僕も行きたいのですが、最近なかなか機会が無く、仕方が無いので、通学時に原付に乗りながら歌っています。
‥‥お陰で、少しノドを痛めたようです。

それでは。

Home Mail TCT 10/27 22:28

78:[ 21世紀最後の年 ]

2100HITしました。
中国地方やら九州地方にも存在している関西の大学に在籍中の連中も、文化祭を利用してカラオケにいく予定でしたが、一人が無理になったため、どうやら無理そうです。随分と長い間カラオケに行っていないので、非常に欲求不満です。

WWWのアレ 10/27 00:31

77:[ 久々の2重レス ]

>腸管
はうっ、カラオケだったのか!
行きたかった〜‥‥と言いたいところだが、どっちみち必修の授業があったから無理か。
にしても、K正やT巳が来てたのも珍しいな‥‥
僕も近々行こうかと思います。それでは。

>七瀬さん
見つかってしまいましたか。まあ、この通り、こんなページ運営してます。
肌に合うか分かりませんが、今後ともよろしく。
それでは。 (史)

Home Mail TCT 10/26 00:16

76:[ ここで合ってるのかな? ]

こんばんは。さくらで検索かけたら引っかかりました。
杉音さんがいたから間違いないと思いますが…違っていたらごめんなさい。以上

七瀬香織 10/25 23:03

75:[ テストおわったー ]

TCTさん、ようやくテスト終了です。
とりあえず図書室に行くとK正さんがいました。暫くするとT巳さんも来まして、悠久のトレカをいただきました。そしてK正さんやU山たちと共にカラオケへ。
4時間後には俺だけ声が変わっていました。
その後に某喜久屋書店へ行き、N村さん・M上さんと遭遇。話をしていると前回U山に彼女ができたという話で、周りはかなりその事について調査中の様子。後輩から言われたのですが、彼らはこのページを見たかららしいです。いや〜ネットって凄いねー。おっと、こんな事をしているから広まるのか、我ながらナイス。

それではまた。

腸管 10/24 22:24

74:[ Re:暗誤流模亜 ]

少しレス遅れました、TCTです。
カウンターが表示されない‥‥ちょっとこちらでも原因分かりません。設定の問題かな‥‥‥?

HP楽しみにしています。何か分からない事があれば、範囲内で答えますので、どうぞ訊いて下さい。

それでは。

Home Mail TCT 10/23 23:09

73:[ アンゴルモアです ]

1999Hitしました。
今、一般に使っているHNは「ゆらゆら」ですが、TCTさんには「ソトメ」と名乗った方がわかりやすいですね。

ところで、今までうちではこのページのカウンターが「error」としか表示されなかったのですが……。
こないだ、自分のHPの参考にさせてもらおうと、TOPページをダウンロードしてソースを眺めたりしておりました。
すると、なぜかカウンターが表示されたのです。
普通に接続するとダメなんですが、保存するとなぜか……。ちなみに、見るたびにヒット数は変化しています。
ちなみにIE5.0です。

Mail ゆらゆら 10/21 17:31

72:[ なんだか大変そう・・・・・ ]

てゆーか、文化祭の後に、そんな事をしていたのか・・・・・・
こっちも「徹夜カラオケ&始発で大学へ行こう」などと、かなり滅茶苦茶な事をしていたのだが・・・・・・・

ところで、U山が所構わずT皇陛下を崇拝するとの事ですが、それはおそらく「メ○ドさん万歳」と叫ぶよりヤバい事だと思うので、できれば部室や部誌で叫ぶぐらいにとどめておいた方が良いと思います。本物に嗅ぎ付けられたらシャレにならないと思いますので。
ちなみに、なぜか最近になって、閑静な住宅街であるウチの周りにも○翼カーが来るようになりました。おそらくこのHPを作ってからだと思うのですが・・・・・・ネットの力って、大きいものですね。(冗)

ところで、1つだけ確実に言える事があります。「メッコールは不味い」。以上。


P.S:さっき、自分で1944ヒット踏みました。
  1945の終戦記念ヒットを踏まれた方、ご連絡お願いします。それでは。

Home Mail TCT 10/16 21:52

71:[ 俺のはジョセフ・ジョースターが究極生物と戦った辺りの年ですか。 ]

チワッス。とりあえず来たので書き込んどきます。

この間、うちの部が唯一忙しくなる時と言われた文化祭もようやく終わったと思いきや、その日の打ち上げでU山ら4人と泊り込みの暴露大会へと転がり込みました。去年の合宿で闇鍋をしているときに別の部屋でやっていた暴露大会どころではなく、アルコールを入れていないとこれは聞いていられないって程でした。

ちなみにU山の奴は最近Mさんと、「T皇陛下バンザーイ!」と所構わず叫び出すので困っています。外で叫ぶのであればヤマトや軍歌を流している人たちにスカウトされる程度で済むのですが、校内で叫ぶと、部の存続に関わるので何とかしないといけません。TCTさんもこういうネタを派手に表に出すのは部誌だけなのに・・・・・・
全く問題は山積みです。最近部長の座を後輩に託したO村は心が荒んでるし、会計のI原は幽霊化してるし、U山は最近彼女が出来てノロケ話を頻繁にしてきたり貸した金は返さないしで、ほっとけばコン研は廃部になるのでしょうか?あ〜、本当にそう思えてきた。

まぁ、結局は俺もバカなんですよね、ハイ。
そんじゃ、サイナラ。

P.S:メッコールは美味いです。俺の味覚は変でしょうか?

腸管 10/15 21:31

70:[ 僕は第1次世界大戦です。 ]

カウンターの番号も1900年代に突入し、今後こういう記念ヒットが増えていくと思います。
そういうのは大好きですので、どんどんお知らせ下さい。

さて、1894ヒットですが、土日に入ってしまった○宅での予定などのため、反映はその後になりそうです。
取り敢えず、おめでとうございます。

P.S:ちなみに僕は、1914ヒット自分で踏みました。
  第1時世界大戦に突入です。
  終戦の年は誰が踏むのでしょうか・・・・・

それでは。

Home Mail TCT 10/14 02:37

69:[ 日清戦争勃発 ]

1894ヒット踏みました。

杉音 10/13 11:58

68:[ ご来場ありがとうございます! ]

ご来場ありがとうございます、管理人のTCTです。
記念ヒットの方、記録しました。べつに数字が特徴的なら、何番目でもかまいません。
こちらこそ、よろしくお願いします。それでは。

Home Mail TCT 09/18 01:41

67:[ 記念ヒット? ]

Freyと申します。CCさくら関係のページを回っていたらたどり着きました(^^)/
ヒット数を見たら「1616」でした。「いろいろ」ってことでこれって記念ヒット?とか思いました(笑)
またきま〜す。これからもよろしくです。

Mail Frey 09/18 01:08

66:[ Re:提案 ]

VBでゲームの作り方・・・・・・う〜ん。

基本的に私は、本で学ぶべきだと思っています。
実際、ディスプレイの文字よりは、本を読みながらの方が上達すると思いますし、本というものは、どこでも読めるのが利点だからです。

ただ・・・・高価なんですよね・・・・
私の使った本で2000円(税別)しましたから・・・・・

分かりました。そういうコーナーを作るよう、できる限り、頑張ってみます。
ただ、少し時間がかかると思います。この点はご了承下さい。


P.S:一応、私の使った本を書いておきます。
『はじめてのVisual Basic Ver6.0 クイックマスター』(新星出版社)
こういう類の本を少し立ち読みするだけでも、たいていの概要はつかめると思います。

それでは、VBの勉強、頑張って下さい。

Home Mail TCT 09/17 22:46

65:[ 提案 ]

VBを買おうかと検討中のマインです。はじめまして。

VBでゲームはどうやって作るのですか?
作り方や、簡単なプログラムの作り方など、ホームページに載せてはくれないでしょうか?

初心者用のページは全く見かけないので。

マイン 09/17 01:54

64:[ Re:☆ ]

グッズですか・・・・僕も、親や妹の目が無ければ、集めてるのですが。
もっとも、本の方は、さくらのみならず、ついに他のCLAMP作品にも手を出してしまいました。もう少し暇があれば、映画も見ようかと思っています。
それでは。

Home Mail TCT 08/08 17:42

63:[ ]

こんにちわ!ももまんです!えっと、TCTさん私は、さくらです!!!超ーファンなんです!部屋がグッツで、うもれてしまってるような!?・・・・・(アハハハハ・・・)

Mail ももまん 08/08 09:12

62:[ こちらこそ宜しくお願いします ]

気に入ってもらえたようで、なによりです。
今後も、忙しくなければ更新していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
それでは。

P.S:ところで、どの系統の内容がお好きなのでしょうか?
  一応、色々(ダーク系とかさくらとか)取り扱っていますので・・・・・

Home Mail TCT 08/07 22:13

61:[ はじめまして ]

はじめまして、ももまんといいます          検索でここにきました!なんか、とっても、おもしろいページなのでお気に入りに入れさせていただきました!  またきます!これから4649です!

Mail ももまん 08/06 15:00

60:[ お詫び ]

カウンターのログが、全て飛んでしまいました。
別口のデータを手がかりに復元しましたが、
これによって、カウント数が一部不正確になってしまったことを
この場にてお詫び致します。

Home Mail TCT 08/04 21:42

59:[ どうもお久し振りです。 ]

どうもお久し振りです。ご賞賛ありがとうございます。
ネット始めていたのですね。
これからも細々と更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
それでは。あと詳細はメールでお送りします。

Home Mail TCT 07/10 22:17

58:[ 2番手で到着・・・? ]

この間、久々にTCTさんの文章を読みましたが、何度読んでも素敵です。これからも頑張ってください。
 

南港のアレ 07/10 00:42

56:[ Re:野良猫と私 ]

熊本に居ましたか・・・・・久しぶりです。
詩の方は、・・・・僕のはとても綺麗なものではありませんが、暇があればアップしておきます。
それでは、また会いましょう。

Home Mail TCT 05/17 14:29

55:[ 野良猫と私 ]

久しぶりです。熊本在住猫大好きスミスです。ロウパーって何だったんだろう?パソコンを購入したのでもうすぐみなに追いつけるかな。夏には里帰りするのでどっかで会いましょう。ここの掲示板が一番感じがいいです。
ところで、自分では詩を書かないの?

Mail スミス 05/16 18:06

54:[ 到着〜 ]

来るのが遅れてゴメンね。
取りあえず訪問の印にここにカキコしときます。
そんじゃ、また。

Mail 熊取人 05/13 23:12

53:[ あっ、携帯言うの忘れてた・・・・・ ]

言うの忘れてましたが、携帯買いました。
番号は、のちほどメールで送付します。

<追伸>
さきほど僕は、自分で800ヒットを踏んでしまうというヘマをしてしまいました。
うう゛・・・・、先にチェックしておけば良かった・・・・・
それでは。

Home Mail TCT 04/18 22:11

52:[ 悲しいのう ]

大学が始まるとは・・・
って言うか携帯持ってないの?
つかまんないね〜

Mail T崎 04/18 03:52

51:[ Re:700番 ]

確かに、最近BIGLOBEのサーバーはおかしいです。
FTPでログインしようとしたら繋がらなかったり、何故か頻繁にメンテナンスがあったり・・・・・・・・
もっとも、少しは軽くなっているみたいなので、良いんですけどね・・・・。
それでは。

Home Mail TCT 03/07 23:43

50:[ またまたget!! ]

BIGのサーバーがおかしいのでBIGの人のページを覗いていたらまたキリ番getしました。700番です。
最近自分もあまりHP更新してませんが、キックボード新しいの載せたので見に来てね。

Home Mail ふり 03/07 22:36

49:[ レス遅れてすみません。 ]

レス遅れてごめんなさい。書き込み&投稿ありがとう。お久しぶりです。
この通り、変なHP開いちゃってます。
カキコの題名が気になりますが、気にしないでおきましょう。
それでは。またみんなで集まれると良いですね。

Home Mail TCT 02/17 22:04

48:[ 猫まみれの愛欲劇場 ]

先程はすいませんです.文字化けです.いずれ俺の小説もどっかに発表するので探してね.
世の中を斜め両方から眺めてたら案外普通だったりして.
ロビングッドフェローを活躍させて下さい.
では。

清水ロウパー 02/15 02:21

47:[ 無題 ]

忙写渫筑ス 斜殉筑ス 其俺清湃琴殉鏡凝筑讐肋ン
墳椿衿筑歎跡倒超蔀嘛河ス 及喙ア沼狂琴際爪巒筑ネ

223 02/15 02:01

46:[ お久しぶりです。 ]

大学の方も春休みに入ったにも関わらず何故か忙しいTCTです。
当然「微熱」聴きました。やっぱり良いですねぇ。
あと、日記にも書いてありますが、携帯買いました。
後でメールで番号送っときます。
それでは。

Home Mail TCT 02/14 13:03

45:[ かわまこ(川本真琴)、最高! ]

TCTさん、「微熱」聴きました?
最高っすよね!!!!!
特に「♪テルミー〜」の所なんてもう…
とりあえず、かわまこ節は健在の様です。
むっちゃ嬉しいです。
それでは、高校時代、「桜」で「♪できないできないできな〜い」の部分だけをリピートさせて
妄想していた223でした(TCTさんもやっていたらしい?)。

223 02/14 01:52

44:[ Re:599・・・ ]

ときどき来て下さっているようで、どうもありがとうございます。最近は忙しくて更新滞ってますが、今後もお互いに頑張りましょう。
599ヒットですね。記録させていただきます。
Indexの色は、気まぐれで少し変えてみました。3月になったら、また変えるつもりです。
それでは。

Home Mail TCT 02/10 22:54

43:[ おしい・・・599 ]

書き込みはしていませんがチャンと通りすがりにたまに
きてます。indexの色変わりましたね。
今やっとCGI自分でやってみようとチャレンジしている
ところです。

Home Mail ふり 02/09 07:58

42:[ 記録しときますね ]

誤解させてしまったようですみません。
500ヒット、記録しておきますね。

それでは。

Home Mail TCT 01/15 22:40

41:[ 500HIT ]

はじめまして、通りすがりのエンヤと言います。
杜の左近屋の掲示板リンクより、こちらへ見に来ました所、500HITを踏みましたので、一応ご連絡迄。実は最初TCG系のサイトかと思って来たりしています(^^;。

・・・そうですか、杜の左近屋マスターの先輩の方ですか、こちらは現在の彼の師匠のようです(^^;。
ではでは。

エンヤ 01/15 12:57

[PrevNext]

41番〜79番の記事を表示しています。

管理者 TCT : JawaNote v1.41 [Shigeto Nakazawa]