あさとのドラゴンボールX創刊号です。
ドラゴンボール
X 1巻1話「田中美保が死ぬの巻」

見てるのがスタッフだったらもうオレは死ぬね…。
スタッフだったら
に返事をください。よろしくお願いします。
美保だったら死ななくてすむ。            界王星に瞬間移動。あっ界王様だ…。ゴクウもいる。
俺「悟空ー地球に田中美保って子がいるんだけどよ」「元気を分けてやってくれ」
悟空「元気玉ーーーーー」
俺「やめろっそれの元気じゃない、いやー田中美保が死んでもおた」「もう何してんねん」
 「美保ードラゴンボールで生きかえらしてあげるから待っててな」   

ドラゴンボール
X 1巻1話「田中美保が死ぬの巻」END     次週 2話「健一のドラゴンボール探し」


トップページへ戻る目次に戻る (この文章の無断転載を禁止します。)