2003年9月分の日記

今月の日記を読むトップページへ戻る

 ここは、私TCTの日記スペースです。たまに壊れたり電波入ってたりしますが、仕様ですのでご了承下さい。(ぉ
 9月になりました。そろそろ、再び忙しくなってきそうな時期です。
 その上、身の回りでも色々あって、何かと大変だったりします。
 ああ、朝の時間が欲しい‥‥‥(意味不明)

−目次−
 1999年  8月〜11月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月      

「今日の一言」9月分

過去日記検索 

     

9月25日(木) そんなに古くない懐メロ。

22時23分

 先ほど着メロを漁っていると、懐かしい曲が多数ヒットしました。
 おもに、DEENやMY LITTLE LOVER。
 
 マイラバの曲は特に好きで、特にALICEやHello Againが好きです。
 とはいっても、なかなかこういう曲はカラオケで歌えないのが残念です。
 椎名林檎、矢井田瞳あたりなら、どうにか男が歌っても聞くに耐えれるようですが、この辺の懐メロは
 さすがに少しキツいかと。
 
 で、色々ダウンロードしていたら、あっという間に、9月にダウンロードできる曲数の大半を使い切って
 しまいました。
 
-------------
 
 で、ふと懐かしさにとらわれて、昔録音したカセットテープを漁ってみたところ、
 何も書いていない、謎のテープが発見されました。
 で、今聴いているのですが、このテープ、録音した覚えがないのです。
 
 川本真琴や知念里菜など、僕好みの曲しか入っていないので、間違いなく僕のテープに違いないのですが、
 こんな曲順に並べた覚えがありません。
 しかも、同じ曲が、既に僕の持っている他のテープに入っているのです。
 
 ベスト盤、とでもいった形で、昔の僕が気まぐれでも起こして作ったのかもしれませんが、
 そんな覚えが全くないので、なんとも不思議なテープではあります。
 
 それでは。

 

9月23日(火) 付き合い。

24時11分

 最近、よくクラスの人と、下宿している人の所へ泊まりに行くことが多く、昨日も、徹夜して麻雀を打っていました。
 一応、筋と裏筋、跨ぎぐらいは知っていますが、役にこだわったり、慎重になりすぎたりとなかなかアガらないので、
 ほとんどの回で3位という、あまり芳しくない成績でした。
 
 ようやく最近になって、クラスの人の素性なんかが分かってきて、少しは楽しくなってきたりしています。
 私は昔から、結構無口なタチでしたが、最近は少しは口を開くようになったような気がします。
 
 ただ、必死になりすぎて、舌禍をあまり気にしていないので、ちょっとヤバい風潮が、微妙に流れてきていたりして。
 
---------------
 
 色々書きたいことはまだあるのですが、なかなか時間が取れない今日この頃。
 ほんと、他のコンテンツを更新する時間が欲しいです‥‥
 
 それでは。

 

9月18日(木) 早寝遅帰り。

22時44分

 色々と忙しく、なかなか更新に時間が割けず、申し訳ないです。
 で、当分は夜遅く帰る生活が続きそうな予感です‥‥
 
 とりあえず、阪神優勝おめ。
 ワタクシ、野球にはあまり興味がなく、強いて言えば近鉄ファンを自称していたりしますが、
 やはり関西のチームが優勝すると、嬉しいものです。
 
 その割には、オリックスが優勝しても、そんなに感動しなかった私なのですが。(汗)
 それでは。

  

9月8日(月) 肺、完結編。

23時44分

 2週間以上も更新できなくて申し訳ないです。
 といっても、色々あって、これからも更新できるかは、激しく不確定です。
 
 さて、例の肺ですが、8月28日に病院へ行ってきたところ、完全に異常なしと言われました。
 
 とりあえず一安心。
 当たった医者が、結構診察に時間がかかる先生だったので、結果を告げられるまでに結構時間がかかりましたが、
 というか、結果を告げる前に、まるで、みのもんたのごとく焦らされたので、一瞬だけ不安にされてしまった後なので、
 安心感もひときわです。
 
 言語野が最近どうにかなってるんじゃないかと思ったりする今日この頃。
 ほんとに、咄嗟に言葉が出てこないです。
 
 それでは。


今月の日記へトップページに戻る